スマートフォン版はこちら

小澤診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小澤診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「小澤診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0054
住所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東3-8-15
電話番号 06-6671-6780
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小澤診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小森内科 大阪府大阪市住吉区苅田7-11-10 平元ハイツ1F
住吉民主診療所 大阪府大阪市住吉区沢之町1-3-16
武内医院 大阪府大阪市住吉区山之内2-12-5
帝塚山福祉会診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東2-1-35
市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35
こんどう整形外科クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-4-29
あきやまクリニック 大阪府大阪市住吉区千躰2-2-9
にしの内科診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野2-4-22-101
井谷医院 大阪府大阪市住吉区万代6-19-29
ふくろく整形外科クリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-23-20


おすすめ病院の口コミ

  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • いけっちさん
    三谷医院 口コミ
    今年始め、私以外の家族全員(両親、妻、子供)が次々と高熱を発し、インフルエンザと診断されました。私は熱が出なかったのですが、皆の看病ですぐ近くにいましたし、だるい感じがしたので同じ病院に行って検査を依頼したのですが、熱が出ていないからということで検査してもらえませんでした。家族の状況を説明したのですが、全く取り合ってくれませんでした。そこですぐ近くにある三谷医院に行ったところ、状況から考えてインフルに間違いないと言われ検査したところやはり陽性でした。薬はタミフルには耐性ができていると考えられるのでイナビルを勧められました。結果、すぐに回復できました。大病院に行く前に、まずは町医者に行くべきだと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小澤診療所の口コミ詳細ページ上部へ